浜松の味 自笑亭の「駅弁」

浜松三ヶ日牛&遠州しらす弁当 1,100円

人気No.1の駅弁
浜名湖の北、温暖な三ヶ日町で大切に育てられた浜松市のブランド牛「三ヶ日牛」と「遠州しらす」の両方が楽しめる人気のお弁当です。

浜の釜めし 1,000円

人気No2の駅弁
五目ごはんに玉子そぼろ・鶏そぼろ・うなぎなどの具がキレイに並んだ釜めしです。

三ヶ日牛ごぼうしぐれ&プチうなぎ弁当 1,300円

人気No.3の駅弁
浜名湖の北、温暖な三ヶ日町で大切に育てられた浜松市のブランド牛「三ヶ日牛」をごぼうと一緒に煮込んでごはんの上にのせました。ひとくちサイズのうなぎも食べられるプチ贅沢なお弁当です。

うなぎまぶし 1,500円

タレをかけたご飯の上に、ふわふわの錦糸玉子を敷き詰め、香り豊かなうなぎの蒲焼とうなぎの肝の佃煮をまぶしました。

浜松三ヶ日牛弁当 1,300円

浜松のブランド牛「三ヶ日牛」を使用したお弁当です。

しらす弁当 1,100円

遠州灘沖でとれた、しらすをご堪能ください。

赤飯弁当 900円

まくのうち弁当のご飯を、もっちり美味しい自慢の赤飯にしました。国産もち米100%です。

喧嘩凧 1,100円

彩り良く盛り付けられた豪華版まくのうちです。浜松まつりの「凧合戦」で活躍する各町内の凧の絵柄をパッケージにしました。

納得のいく幕の内 900円

揚げ物なしの、ヘルシーで彩り豊かな幕の内。栄養バランスを気遣いつつ、美味しく召し上がっていただけます。

まくのうち弁当 800円

揚げ物、煮物、焼き物と、味わいを考えたおかずがバランスよく詰まったお弁当です。

うなぎ弁当(赤ワイン仕込)2,400円

赤ワインに漬け込んで、焼き上げたうなぎをお楽しみください。
※現在この商品は、前日午前中までの予約販売となっております

うなぎ飯 1,600円

ちょっと小ぶりなうなぎ飯。伝統のうなぎの味をご堪能ください。